これもまた楽しみなり。


プ/ラ/チ/ナ_デ/ー/タを観てき
図_書_館*戦_争の予告編を観てきました! \ホーゥ!/
もう百回ぐらい観てると思うけど、
さすがそこは映画館の大画面ですよ。
1分半、堪能いたしました。
噂の「音」は、「本番用」じゃないんでしょう、
その良さは分かりませんでしたが。


アテクシが行った映画館はそれはもう、
どこもかしこも図_書_館*戦_争だらけでした。
入口にはドでかいパネル、
入っても2カ所にポスターを引き延ばした横断幕。
(さあ、ココはどこでしょーか?)


アテクシは今、メイン張ってるデザインではなく、
本が2段に並んでいて、
上の段には郁ちゃんが「あの本」を持ってて、
下の段では堂上が銃を構えてるパターン、
(手元にある前売券のデザイン)、
あちらの方が好きなんですよね。
ま、人物が小さすぎて迫力ない、ということなのか、
今はこのパターンのポスター、なかなか見かけませんね。
クリアファイルとか作ってくんないかなー。


もちろん号外も無事ゲットだぜ!
いや前日に号外をもらうため「だけ」に、
この映画館に来たけどな!


ほんとは最初に言いかけた作品がメインで、
図_書_館*戦_争はオマケのはずだったんだけど。
なんか、観終わって、最初に脳内に浮かんだのは、
1ヶ月ほど前、「ジャンゴ」をタダ券で観てしまって、
大変申し訳ない、という大変複雑な思考結果でした。


「白金情報」、多分、原作はもっと面白いんだと思う。
今、端的に映画の感想を聞かれたら、↑のように答える。
追加するなら。
エラい音響設備の整った環境で
山風さんの曲を聴ける面白い体験でした。
以上。