祭りは続くよ。2013年中は。あ、多分来年も。


さて。新年明けてもう3月か。
皆様如何お過ごしですか。
アテクシですか?
今年の映画は「0」一本!
「図_書_館*戦_争」…うん、見に行くよ。多分。
…とかなんとか思っちゃってた3週間前までのオノレに、
今、腕ひしぎキメさせてやりたい。できないけど。


そんなわけで。
「図_書_館*戦_争」楽しみすぎます \フゥー!/


文庫版全4巻+別冊2冊=6冊、
4日(分の夜時間)で読み切りました(自分史上最速)。
メチャクチャ面白かったです。
1月下旬から満足に休みない中、
1時間でも眠りたいところではありんすが、
止まらない、止められない♪
小説の名前自体は存じ上げておりましたが、
こんなに自分の趣味趣向に、どストライクだとは思わなんだ。
別に読まず嫌いしていたわけではないけれど、
ホント、ちょいとでも興味が湧いたらかじるよろし、という見本。
となるべきハマり方。


いやあ、もう、今、疲れがピーク越えて、
ワーカーズハイを自覚してますけど、
それでも生きてられるの多分、4月27日があるからだと思う。


あ、その前に衝撃行きます。
3月下旬(また取ってつけたような言い方)。
楽しみです(また以下ry。)。
実は幕開いてすぐぐらいに1度行ってます(ま以下ry。)。