【朗報】本日のお買い得情報【一助】


さて。
小喜利の私@盛岡に参加された皆様。
楽しかったですかー。


で。
その中で剛くんが食べてました、
「丸藤」の「石割桜」(特にメロンクリーム味)。
皆さん。食べたいですよねー。
となれば、買いにいくわけで。
でも当然のことながら、
公演後、盛岡駅の土産物屋からは一瞬にして消えたわけで。
無事にお買い上げできた皆様がうらやましいわけで。
白い袋からのぞくピンクの包装紙が
ニクいあんちくしょうにしか見えないわけで。
そんでもって食べたい気持ちは押さえられないわけで。
かといってもうそう周りの店には行ける時間ではないわけで。
実際、周囲の店はほとんど閉まっていたわけで。
そもそも帰る時間は迫ってるわけで。


つまりは。敗者となったアテクシなわけで。


でも。
今日の独り言のタイトルはすでに掲げてる通りなわけで。


つまり。
買えなかった皆様(の一部の方)にちょっとしたオトク情報。


都内某所で、「盛岡銘菓 石割桜」、買えますよー。
しかも、24日(水)まで10%オフ、やってますよー。
別にアテクシはソコの関係者でもないただの客ですよー。


さあ! お時間のある方是非是非。
場所を探してレッツげっとメロンクリーム味!







盛岡駅で見本箱しか残ってないのを横目に。
多分あそこに行ったらゲットできるんだろうなーと、
思ったアテクシ。


確証はなかったけど。