最速。


ドラマの影響で、ちと山風さん*1に心動かされてましたが。
アテクシのホームグラウンドはやはりF1! …じゃなくて近畿!*2
密林から来ましたよ!
DVD初回限定版!
今回は値引きなしだよ!
うっすら密林ポイント差っ引かれてたよ180円弱!
開けましたよ!
DVD見られる環境が整ってなかったんで、
慌てて型落ちMacminiをレグザに繋いで、
ディスク1のメニュー画面を延々再生してるよ!
だってこの時間から見始めたら明日仕事になんないからさ!
メニュー画面だけでもなかなか見応えあるよ!
ってか、あっさりMacminiの画面を出してくれる
レグザZS1・32型GJだよ!
DVI-HDMI変換ケーブルなんていつ買ってたんだアテクシ!
でも音声はレグザから出ないんだな!
どうりでさっきから音小さいと思ってたんだよ!
要検討事項だな!
さあここまでの!の数はいくつだ!







J、Fコンと、一応DVD(とFはブルーレイ)は買ったものの、
ロクに見てない。
でもKコンは、1月の「変わったかたちのつよ…じゃない石」の
PV上映会の最後の最後の画面を見たときから、
ずーっと、ずーっと、楽しみにしてて、
本当に待ちに待ったD・V・D!なのだよ。


近畿としての活動が絶望的な今日この頃だから
ってのもあるけど、
単純にφコン以来の、現場で最初っから最後まで、
楽しめてた、久々のライブだったからだろうなー。


だから、届いた今日。開けた。
だから、とりあえずDVDをドライブに突っ込んだ。
ダイジェスト版のメニュー画面だけでも十分満足。
ふたりだよぉ。ftrが歌ってるよぉ。ぼうだ。


一応仕事コミコミ期間中だから、
落ち着いたら自分サービスで見よう。うん。
Macminiとレグザの、音声接続のチェックも必要だし。


そうそう。
おまけの封入PAPER。
一瞬考えちゃった。あれ、なにこれものすごいデジャ・ヴュ。
…いや、既視感もへったくれもないんだけど。
すぐ分からない自分はニワカ*3です知ってますほっといてください。


いろんな感慨をファンは持つでしょうが。
でも。イイ顔してるよ。うん。

*1:正確にはおーのくん。

*2:いやオマはんF1すっかり見てないやんけテヘペロ

*3:っつっても、もう7年くらいか。