セツナイっす、あの瞬間は。


ループ中(id:nanamix7days:20070829)。
ところが、今日の帰宅の際聴こうと電源入れたら、
林檎マークが浮かんで…
と、ここまではいつものことですが、
今日はその後、パッと輝いて、次の瞬間、
ブラックアウト。


そうです。職場に着いた時に電源切り忘れてたので、
iPodは机の下で一人黙々と、地味ぃに、
限界(=電源ショート)まで動いていたのでした。


反省。
反省ついでに。
今日は職場の鍵を忘れて、早出したのに結局、
いつもより遅い時間から仕事スタートになった。
さらに反省。お陰で残業。







残業後、FMトランスミッターを購入。
今朝までその用語を知らなかったアテクシ。
週末に近場へ旅行するのに、
iPod収納曲を車の中でガンガン聴きたい。
んが、アテクシの車はiPod未対応。
さて。どうしたらいーんだ、と、
職場に入れない間、
持ってたノートPCでガシガシ検索。
そこで、初めてその存在を知ったのでした。
あ、そんなの世界の常識でしたか。失敬。


というわけで、さっき、試してみたけど、なるほど。
結構イイ音で満足。
ただ、そこに辿り着くまでに、
シガーソケット」なんてないよ、と、
検索したら、それは今、
「アクセサリーソケット」というのかー、ほっ。
などという正にイマサラな出来事があったことは、
どこまでもここだけのヒミツ。


そんなわけで、旅先でもループ決定。