恒例る〜ぷっ!


待ってました! ヒッキ新曲。
もうコレを打ち込みながら、ヘビロテしてます。
いつものことだけどね。
あとはiTunesiPodへの流し込みさえすれば、
7/24通勤時間帰宅時間ネット時間*1問わず、
聞き続けられます「Beautiful World」。


そしてBOSEよありがとう。
この曲を低音ズンズンで再生してくれて。シワアセだ。







そしてこれも恒例なんだけど、
歌詞カードDEオノレの空耳っぷり確認作業。
とは言え、今回は「Kiss&Cry」の方しか
フルで聴いてなかったのですけどね。
結果。
ほとんど歌詞カード通りに聴き取ってた。ほっ。
カップヌードルが「CUP NOODLE」だったのは
ちょい意外でしたが*2


表記繋がり。
「ドントウォーリーベイベー」が、
"Don't worry, Baby."でなくて、本当に良かった。
この曲ではゼッタイ、
「ドントウォーリーベイベー」表記がイイと思ってたから。
どこかでも言われてましたけど、
サスガ宇多田先生。日本語(カタカナ)を、
よく分かってらっしゃる♪

*1:…考えたらこれだけだアテクシの仕事以外の時間。

*2:でも改めて考えれば、あの発音では英語表記が当然のカタチかも。