残り5日で1年!


何ゲーなく、夏休み中。
秋に鼻血が出なくなりそうな出費がありそうだし*1
それでなくても今月は定期買わなきゃいけないし*2
それでなくてもお役所への上納金があるし、で、
出掛けるのには、ヤヤ難アリな今日この頃。
それに、円安すぎちゃって海外にも行けやしない!*3
英ポンド=240円ってナンデスカソレハ!


そんなワケで、HDDの残量時間を
せっせと増やす作業を1日掛かりで行いました。
DVDにオトしたのは、兄弟と今クールのドラマ。
それから観ないような番組はさっさと削除し。
お陰様でbefore 3時間→after 16時間。


ココロが晴れ晴れと。

*1:Appleさんいらっしゃ〜い♪

*2:もちろん通勤手当は貰ってるけどね。それでも半年にイッペンの、大出費。この辺りの感覚。わっかるかな〜♪

*3:行くだけの休みもないがな!