ワカラナさ杉。


帰宅したら、テレビでエラいことガテン系な人が映ってた。
なんかドリフのコントみたいだナーなんて思いつつ、
テレビの前を通過したら、
「はいちゅう」なる聞き覚えのある商品名が流れて。


「はいちゅう」と言えばあの御方。
振り返ったものの、その「御方」はドコにもいない。
いやそんなハズは…とよくよーく見れば!


ああっ。アナタは!


と思ったのもつかの間、
最後にウインクが流れて企業コールでございました。


以上。ここまで多分10秒弱。長いな。


今日は木曜日。
それでなくても夏日が続くわ、仕事は正直しんどいわ、
疲れが溜まってるんです。
その疲れを、ものの10秒で、
倍率ドン! 更に倍!! してくれて、
ほんっと、どーもありがとうツヨっさん*1…(T▽T)。


でも最後のウィンクは、アイドルの面目躍如。

*1:あの映像の姿は、「ツヨぽん」というより「ツヨっさん」。