いえいっ!


事務所公式はまだですが。







JEのサイトには出ましたね新曲発売決定。


ちょっと意外な方の楽曲提供とか、
「寿司Prince」のエンディングだかオープニングだかの曲*1
が収録されてるとか、
ファンには見所聴き所ワクワク所満載な情報ですが、
アテクシの楽しみにしてることはソコではなく。


「発売日が9/12」


ということが目下の最重要課題、なのであります。
この場合の「最重要課題」とは、
どっかのおエラいさんがよく発言されるのを聞いてると、
「どれが『本当の』最重要課題だよ!」
とツッコミを入れたくなるような、
いくつもあるモノではなく。真の意味でこの一点のみ。


これから帰納するとですね、


「9/7のM捨てに出るか出ないか」


というアテクシ的大命題が導き出されるわけです。


これの結論によってはですね。
アテクシ的に大変楽しみなコトが起きる、というわけで。
ま、ただ世間広しと言えど、こんなコトで盛り上がれるのは、
アテクシだけ。その程度のことです。ハイ。

*1:はいお察しの通りまだ一度も見たことがありませんので聞いたこともありません。