読まずに食べた。


暫くマジメに書いてなかったこともあって、
書くネタには困らない。書く内容のオモシロさはさておき。
それ以上に問題は、そのネタがどれも鮮度が古ぅ(´Д⊂ヽ、
ということだな*1


というワケで、今日の1枚*2








早速もって「イマサラぁ↑」な1枚ですね。ええ。
見づらいかと思いますが、
コーイチぽん@ミラコンDVDの応募グッズ、
ストラップです。


5月か6月の某日、
白い封筒が「ぽさっ」と投げ込まれてまして。
宛名はアテクシ。差出人不明。アテクシ覚えもなく。
封筒の上から触ると、何か、細っこいものが入ってるようで。


どう考えたって、アヤシいだろうオイ。


と、恐る恐る開けたら、↑が入っておりまして。
ウレシいというより何よりですね、


せめてJEのハンぐらい押しといてくれや(゚Д゚)ゴルァ!!


となったのは、ココだけのヒミツです。
喜びはまた、その後ですよ。


今になって応募券の案内見ると、
5,000名に当たるものだったようですね。
アテクシは限定+通常=2枚応募だったんですが、
確率的に当たって当たり前なのか? 判断しかねるな。


写真の通り、まだ未開封
これまで古い携帯電話使ってたので、
新調する気にならなかった。
先日機種変したから、使おうかな。
現在はストラップの先輩として、
2月@仙台で購入したケリーストラップがおりますです。
10周年の今頃になって、
ソロワークなストラップ2種着用orz。

*1:最大サイアクの問題だが。

*2:美の巨人たち」風味。