[] 食えない。


業務連絡:激務中@職場。
パソコンに向かう仕事なので、ほぼ半日仕事してるとね、
目がカスむんよ。いや、これは初の体験だ。

というわけで「Blue Berry」が聞くだろう、ということで。
さあ皆さん、サタデーナイトフィーバーのポーズで!*1


…さて。仕事でより一層頭がオカシくなってる状態での、
意味のないマクラはここまでとして。


残り公演数が僅かという段階になって、
ケリーぽん@仙台に行く皆様にちょっとしたトリビアを。


いや、何よりもこれだけはお伝えしたい。


寒い。
寒いっスよー。
入場前じゃなくって、入場「後」ね。
前にも書いたかもしれませんが、
元々は倉庫。本来あるべきは
ヒトじゃなくて、お荷物ですから。
お荷物は寒いだの文句言わないしね。
なので、申し訳程度の空調はあるようですが、
完全に存在意義なし、です*2


奇しくも史上初とも言える暖冬。
公演直前の事務局からのメールにあった、
厚手の靴下、カイロの防寒対策ウンヌンも、
何寝ぼけたこといってるんだか、と思いましたが*3


ホント寒いのよー。*4


偶々行った日が、よりによってこの冬一番の冷え込みだった、
ということもあるかな、とも思うんだけどね。


別に薄着をしてったつもりもなかったけど、
寒さも極限になってアテクシ、
開演前は流れてる曲に合わせて身体揺さぶるリズムとる、
で熱源確保してますた。
コート着たまんまのヒトも多かったし。同行の友人も、
ライブ中も脱ぐことなく過ごしてたなあ。


なので。
3月とはいえどこれから行く皆様、
どうぞ防寒対策だけわ!

*1:これで目が平常に戻ればナンボか楽か。

*2:スタッフの皆さんゴメン。

*3:スタッフの皆さんゴメン其ノ弐。

*4:もーえーっちゅーねん。