[] 通勤風景(仮)。



なんのこっちゃサッパリワカランと思いますが。
とーくの方に、コーイチぽんのホームグラウンドが見えます。


っつーことで。
祝!「終わりなき*1衝撃」平成十九年版閉幕!
安堵。
祝!「5年振りの連ドラ」主演!


いろんな話題が立て込んでっから、
ドラマ話題はまた後日*2







いやあ、何はともあれ
81公演、無事に乗り切ったのは、頑張った、感動した!
だと思うよ。いやホント。
再演だからさあ、余裕なんじゃん? という
イジの悪い見方もある(だろう)けど、
これだけの短期間、過密スケジュールの中で、
歌あり踊りあり飛びあり、
いわゆる「芝居」という枠をはみ出した舞台をほぼ毎日、
場合によっては1日2公演やるっていうのは、
尋常なことではない、と思うね。
一番は体力的に。二番は精神的に、ね。


ともあれ。コーイチぽん。ひとまずお疲れサマ。
きっと休む間もないでしょうが。どうぞお体お大事に。


そしてアテクシ的「終わりなき衝撃」感想文は、
日本最遅公開の予定*3

*1:本当に終わらないつもりか…?

*2:いろいろ思うところがあるしね←イミシン。

*3:つまりはこれもまた後日っていうことだ。