ふたりは、まぼろし。


駅構内、沿線のADボード、電車の車内中吊り。
そこでは、かなりイケてる*1お二人が、
お茶呑んで、じゃない「飲んで」ます。目ぇ閉じてね。


もうね、都内のあらゆるところで拝見してますよ。ええ。
それこそね、a/y/u姫白黒ドアップ並に、
そこかしこに貼られてる気がしますね。


で。
どうもこの広告には、動画があるそうですね。
こういう言い方になるのは、
いつから放送開始してるのかは存じませんが、
未だに見たことがないから、でして。


このまま見ないで終わるのもイイのかもしれない*2







しょうがないんだけどねー。
最近テレビ、見てないし*3
何か新曲らしいものがバックに流れてるとか、
どうも飛ぶらしい、とか、
でもその飛び方にキレがない*4、とかの
ウワサだけは聞くんだけどねー。


それにしてもあのポスターのツヨぽん、
あの三揃えのベストの感じが、
何か課長代理補佐みたい*5
コーイチくんが結構ラフなだけに*6、その対比が面白い。
後輩からも慕われ、上からも目ぇかけられてる、中間管理職。
有能な後輩が自分とっこして出世しても、
微笑んでいるような、ちょっと窓際入ってる中間管理職。
それが、ツヨぽん。


何、もーそーモード入ってるんだ、アテクシ_| ̄|○*7

*1:もうほとんど死語だべ。

*2:自棄。

*3:見なくても生きていける体質。

*4:友人某談(ある意味モウレツ失礼。それを聞いて「まあもう四捨五入したら30だし」と切り返したアテクシはもっと失礼)。

*5:辛うじて役職名がついてるようなポジション。

*6:ポケットに手、掛けてるし。

*7:疲れてるんです。そっとしといてください。