[] だってスーパードライ(エビス)派なんだもん。


通勤途中で通る、
酒屋さんの硝子に貼られた、ニクいあんちくしょう。
その名も、
サントリースーパーブルー販促ポスター by キンキ」
古っ(ポスターが)。若っ(二人が)。







その前を通る、
流行から3回転は遅れてる人間が人間なら(=アテクシ)、
もう広告キャラも変わってるっつーのに、
ポスターを貼り続ける店も店だなと。


でも、
朝は何かとヤる気が出ない、緩慢な気分が、
このポスターのお陰で朝から萌えてシャキッとな!
夕は夕で、
疲れてクタクタ、もうナンも考えたくない、ですら、
このポスターのお陰で萌えてもう一頑張り。
朝に夕に、指さし確認で重宝してたのですよ。


んが。


今日通ったらなくなってしまってたよ。

家に、身近なトコに、キンキさんがあるのはまあ、
当然として。
街中にぽつんとある。さりげなくある。
それがよかったのによぉ。


さりげに、隣に琢磨くんのH2Oポスターがあって、
更に良かったのに。それもなくなってたし。


ああ、明日から何を糧に、
日々を生きていけば良いのでしょう。


やっぱ、見るだけ見て、
商品買わなかったのがダメだったのかしらん…。