[] 我ながらイイ性格だと思う。


先日の呑み会にて、
「本日のオススメ 秋刀魚の刺身 1,000円」
の値札見た瞬間、
「…10倍(対小売価格)…」
と呟き、(その気はなかったとはいえ)注文を阻止してしまい、
正直、すまんかった(友人&居酒屋)。







だってその前の週、
魚屋で1尾80円の秋刀魚を3尾捌いてもらって、
刺身にしたらめっ、ちゃくっちゃ美味しかったんだもん。
脂ノっててさぁ(オマケに安いしさぁ)、
その日の本来の主役だった、
生解体マグロの中トロより(゚Д゚)ウマーかったもの。マジで。


その呑み会で今年は「運動会」やるのか、
という話になりますた。ま、時候の挨拶みたいなモン?


今のところ、そんな話はないみたいですね。
今、公式に行ったらそんな話ついぞなく。
秋のTV改変期に合わせたSPモンの告知はあったけど。


「運動会」。
以前から言ってるけど、
あったとしても、アテクシは行かない。
コーイチくんが行きたくても行けない(きっと永遠に)、
鈴鹿」に行きますもの。おほほほほほっ(優越感)。
ホテル…どうしよかな…本気でマンガ喫茶


今年の鈴鹿は生放送だし、「運動会」があったとしたら、
TV観ながら「運動会」はキつそうだねコーイチぽん。
しかも多分、
今年はシュー兄+フェラーリ鈴鹿ラストランだよ。


こんなとこで呟いてもしょうがないけど、
生・スズカは、
TVと比較にならんほど違うよん、コーイチぽん♪
(スプーン、S字、裏ストレート〜130R、
シケイン立ち上がりからストレート、全てがね♪)
できることなら、F1は生に限る。これ最強♪