3年ぐらい前まで、1年1本観れば観た気になってますた。


先月の手帳をパラパラとめくってたら、
軽く驚きの事実。
映画4本も観てるよアテクシ!
タイトル通りの人間だからなあ…驚きだ。







今年はこれまで6本。全部邦画。
これまで観に行くとしたら洋画の大作系
(どこまでもエンタメ系とも言う)が多かったんだよな。
ここのトコ、邦画の調子が上がってるっていうけど、
なるほどなるほど、
アテクシのような人間が観に行くくらいだもんね。
その見方、結構合ってるよな気がしますよ。


今月も観に行きたいのがちらほら。あの邦画、この邦画。


…ああ、自分が細胞分裂のよに分割できたらいいのになあ。
で、用が済んだらカラダと精神を合体。
そうすりゃ、ストレスがかなり軽減されるのになあ。なあ。