[] 珈琲の味のについての意識が変わった1杯。

秋の夜長、にはまだちょっと早いか。
何かと夜遅く起きていることが多くなるこの季節。
健康を気にしてとか以前に、
水分補給が欠かせない性質であるので、
コーヒーなんぞを必ず飲みたくなるのであります。
(睡魔撃退を期待したいとこだが、
アテクシ所属の睡魔はそんなにヤワじゃない。)







3週間ぐらい前に、コーヒーミルをゲットしますたよ。
当たり前のことなんだけども、
やぱしコーヒーは豆挽きたてが一番おいしいわぁなあ。
ってことで、さんざ悩んだけども、
おいしーこーしーのためならなあ、とこぉてまいました。
別に高いヤツじゃないんだけど。


買ったはいいものの、
肝心のこーしー豆の調達が遅れに遅れて3週間経過。
ようやく重い腰上げて、
ブックマクからいつも頼んでるこーしー屋へGO&BUY。


届いて挽いて、普段はストレートだけど、
サンプルでもらった砂糖をスプーン1杯。


ウ、(゚Д゚)ウマー。


久々にこーしー屋さんを覗いたら楽しくなっちゃって、
調子に乗ってガンガン仕入れてしまったんだけど、
こんなに(゚Д゚)ウマーだと、
あっという間に飲んじゃうだろうな。


コーヒーが美味しいのは予想してたんだけどもね。
この砂糖が。砂糖が。
甘ったるくなくて、さらぁっとして、
和三盆のよな味。つまり、まうごっつ美味しいのよっ。