[] ツヨぽん、きみが言いたかったのは「ブライトさん」か?

「font de Anniversary」のDVDを見ますた。
見ますた、と言っても「Disc_2」の方。
これで2回目かな。
「Disc_1」をPCのトレーに入れる日は
いつの日なのかしら、ねぇ。







ここのところ、振動もと兄弟はお休み中で、
これといった活動もされてない
(ウソはついてないよ、ね、ね)、
キンキさんの「ベシャリ」を楽しむにゃあ、
DVDぐらいしかないもんねえ。ねえ。


「本業(歌・踊)」の方でも楽しまなきゃあ、
というツッコミは、モットモであると甘受致します。
するだけですが。


このDVD見てると、
「迂闊」という文字に羽ついたビラッビラの服を着せると、
コーイチぽんになるんだなあ、ということが
よぉぉぉぉぉぉぉおぉーく分かる気がします。
「天然」でも可。
「墓穴」でも可。
「棒読」でも可。


そこがコーイチくんの魅力でもあるかな、と
(ふぉろー?)。