ラヴィ!


タイトル通り。
当初は「DSトレ」をやってる時間がほとんどで、
オマケで「ラヴィ!」…じゃない「きみのためなら死ねる」を
やってたのだけれども、
今はその遊んでる時間が逆転してる。…あれえ。







しっかし「きみのためなら死ねる」で、
今頃遊んでるのは…やっぱり世間のその時のハヤリに、
ドコまでもついていけないタチという証明だなこりゃ。


ともあれ。
きみのためなら死ねる」の何がクセになるかというと、
小さいゲームが次々に出てくるところかな。
ある意味、「スーパーマリオ」に近いところがあるかと。


何しろ、適度に遊んで止められる。
で、やりたいなと思ったらすぐに遊べる。
ストーリーもあるから、それを追っていくのもまた乙。


日常生活に支障のない程度に、
「お、ゲームやってるな」という感覚が味わえるのもまた乙。


さて。やろ。


※「きみのためなら死ねる」は略すると、
ソレでなくとも縁起でもないようなタイトルなのに、
更にそれが加速しそうなので自粛。