[] 体調管理も仕事の一つ(多分)。


最近。
あまりにも、あまりーにーも、
身体がダルく、常に眠い(眠いのは常時)。
職場の休み時間まで睡眠に当てる始末。


仕事以外にも煩悩を山のように抱えるアテクシは、
それを消化したいと思ってはいるものの、
肉体疲労がその意欲を消してしまうほどのため、
煩悩はおろか、今度は精神疲労が溜まり始めてしまいますた。


これじゃあイカン、これを打開する方法はないだろうか。
考えますたよ。ない知恵絞って。


そして得た解はこれだ。







高いお菓子を買う。そして食べる。


解答への道:
疲れている→甘いモノを食べると良ひ→お菓子を食べる
→折角なのでゼイタクなお菓子にする→財政逼迫→
(この先は予定。希望。)
一所懸命働かないとイケナイ→さっさと働く→
疲れる→お菓子を食べる→疲れが取れる→
煩悩の時間が持てる→精神的ストレス解消。


…つくづくヒマだと思う。自分。