[] 出るかでないか、そりが問題だ。


で。
ちょっとお高いチョコレイトを買ってみた。
本当は思いっきり奮発して、
以前からたびたいなぁと思っていた
チョコレイトがあったんですが、
それはホント、洒落にならんぐらい高いし、
もちっと気分がノってるときに是非食したいと思ひ、
今回はパスさせていただきますた。







チョコレイトって、非常食になるぐらいだから、
疲れを取るにはもってこいのお菓子かなと。
そんな蘊蓄は置いといても、お菓子で一番好きだし。
チョコ。


調子に乗って、3粒(といっても、結構大きい)、
ぽいぽいぽいと口へ。
…う、(゚Д゚)ウマー。


あまりの(゚Д゚)ウマーさに、もう1コ逝こうとしますたが、
明日のことを考えて止めました。
そして、「自然製造」のビタBを一粒ゴクッとな。
そしてお祈り。


吹き出物が出ませんよーに(チョコ食した後の恒例行事)。


お陰様で、今のトコ、ここ数日のこの時間よりは、
疲れが出てませんが、
それがアテクシの戦略によるものなのか、
サプリの影響なのか。
予断を許さない状況です。


スタジオにお返ししまーす。