[] 既に他の方法を模索中。


F1(に限らないか)で言うトコの、
「モチベーションの低下」っていうヤツでしょうか。


モナコGP以来、トンと中継を見ていなくて。
琢磨くんのプライベート話に衝撃を受けたせいかしらんね。
別にプライベートでどうとか、関係ないけどさ。


…やっぱり、日本人F1ドライバーってのは、
それぞれに個性があるなあ、と。


それが言いたいんじゃない。







目下、困ったこと発生中。
名古屋の宿が取れん。
一応チケットはもう手元にあるので、
後は寝る場所の確保のみだったのは、もう随分前の話。


ま、そのウチに、なんて呑気に構えてたらもう8月も終わり。
さてさて、探さなきゃと思ってネット検索したら。


ない。


鈴鹿近辺、四日市、津、桑名、亀山あたりなんてのは、
あるわきゃないというのはハナから分かってたけども。
まさか名古屋もないとはなあ、とほほ。


金曜は仕事。なので、金曜夜、又は土曜朝に
名古屋入→鈴鹿と思ってるので、
金曜から2泊、又は土曜1泊したいけど。
どうも今現在は無理っぽいのであります。


かといって、日曜だけってのはモッタイナイしなあ。
うん、モッタイナイ。


あとは直前まで粘るか、
24h営業のネカフェとかで過ごすか、だけども。


あの、やたらと歩く観戦→ネカフェコースはなあ。
避けたいモノです。


もっと避けたいのは、車で鈴鹿入り。
宿?、は確保できるけど、死ぬ。
あらゆる意味で。


1人で出向くならなおさら。
やったことあるだけに、もう勘弁。