[] 再開は31日以降とか。ほんとかいな。


折角、ツヨぽんの新作ドラマ「雨に唄えば」…じゃない、
「星に願いを」(だったっけ?)を放送中だってのに、
見ているのは「Summer Snow」。
はい、これを世の中では、
「天の邪鬼」
と言います。これ、出るの二乗。







そうそう、今更なんだけども、
どうも、生扉の一連のリニューアルで、
ブログが正しく動いてないみたいです。
左カレンダーの日をクリックしても、
ファイル削除という表示が出たり、
(エントリ自体はカレンダー表示通りしてる)
右のカテゴリをクリックすると、
8月途中ぐらいまでのカテゴリしか反映されてないみたい。


今の今まで気づかないのもどうかと思うんだけども。


ま、
このブログが正式に移行したときに、
再度設定を行うことにしよう。
今、設定するとヤヤこしいことになりそうなので。


大したカスタマイズしてないけども、
多分、このカスタマイズのせいでリニュが遅れてるのかも。