チェックだけのつもりがついつい見ちゃう。


以前にもここに投稿しますたが。
ふと、部屋の掃除をしていると、
イヤがおうにも目に入ってくるのが
ビデオの山。これだね。







いつの日にか、いーつーのひーにかー♪
DVDに落とすつもりだからね。
ひとまず、いるものいらないもの、
保存するモノ振動もと兄弟録画用、
と振り分けでもしよっかなーと。
平日の夜、
「他にすることはあるんじゃないか、ん〜?」
と思いつつ。1日3本ぐらいをノルマに。


で、
目で見て一発で分かるようにしようと思って、
買ってきたのが、これ↓。


なんてコトはないけども。


ちなみに、
白は空き(部分あり)テープ。
青、F1。
黄、バラエティー、歌番組。
緑、ドラマ。


カセットの背に貼れば、
ひとまず何が入ってるか分かる。
うぁあこんなこと思いつく、
アテクシ実は結構頭イイ?いい??


…知ってます。タダのバカです。


さあ。
どの色が先になくなるかな?