[] むしろ昔の森永CMが見たい。


アテクシコレクシオン
全ビデオチェク初めてまだちょいちょい。
しかし、
こんなことが起きるんじゃなかろうかと、
内心ちょと楽しみにしておりま、す、たが。
意外と早ぉに出てきますた。







何が出てきたかと言いますと、
昔々のキンキさん出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


絶対ナンかでカスってるとは思いますたが。
いやあ、こんなところで現れるとは。


(以下視聴平行実況感想)
若っ。ホントに若っ。


高所恐怖症でスカイダイビングとは。
漢だなあツヨぽん。


どうでもいいけどその王子系衣装。ビミョーに似合ってない。
(特にツヨぽん)
今が夏のせいか、青基調だけども、めっさアツクルシイ。
(これは2人とも)


うわ。
オンナノコの黄色い声援が耳に痛いぜ。
ってか、
ジュニアの子達の衣装まで黄色(安っぽぉいブルゾン)。


お、衣装がジュニアに隠れて青から赤に早変わり。


およ。キンキさん口パク?


コーイチくんはあんまり変わってませんが、
ツヨぽんは前髪が下りてます。短いです。
まっくろクロでややパサついてます。
コーイチくんは茶髪でややロン毛気味。
…いつも通りっていう話も。


何より若っ(ツヨぽんが。コーイチくんは(ry)。
頑張って踊って(NY仕込み)ます。


その、フリで前に持ってくる手つきが、
若いくせにエチぃ。
歌詞が何気にエチいせいでしょうか。


あ、終わった。
何か全然今とチガう。歌はこの頃から上手いけど、
フリの切れ味が全然違う。
まだ「へにゃぁ〜」って感じで柔らかすぎ。
(視聴平行実況感想---終了---)



さて問題です。
アテクシが見つけた「昔のキンキさん」とは、
ズバリナンの番組に出てたキンキさんでしょおか?


答え。
NHK「アイドル オン ステージ」。
キンキさんは「kissからはじまるミステリー」を
口パク熱唱(だろーなーどう聴いても)してますた。