[] 間に合わないぞぉな生活。


どもです。
気が付けば木曜日で日曜日は目の前なわけで。
先日のライブの感想など書こうと
思ってはいるのだけれども、
これはもうどうにも、
本放送の方が先になりそうだなあと。


以下本放送まで
お楽しみにしたい方はスルーで。
さくっと、短時間で書けるようなことだけ。
メモメモ。







きっと今頃編集やってんだろーなー。
MCをぶった切ったとしても、
曲だけでゆうに1時間半ぐらいあるもん。
それをいかに25分程度×2にまとめるのか。


それをまとめるのが仕事だと、
ある人が言ってたっけな。


ほとんどの曲がフルだったから、
曲では切れないだろうし。
どーすんだろホント。


もっとも、
MCらしいMCはなかったけどね。
キンキさんのライブじゃないから。
と、本人達も言ってたし。


というよりも、
キンキさん、一杯いっぱいだったもん。
MCどころじゃない、ってのが
ひしひしと伝わってきたよ。


コーイチぽんが頑張って、
ネタまがいなことをやってくれたけども。
譜面台の位置が気にくわないから、
自分で直しちゃったりとか、
準備が常に
他の人より3テンポぐらい遅れてたりとか。


そー言えば、アテクシが見に行った、
今年のSHOCKも、
コーイチくんはキメるとこで、
キメらんなかったっけ。
(ピアノに帽子を置くシーンで、
帽子が落ちる×3。
最後にヤケになって、どんっ、と置いた。
あれは素だったと思われます。)
つまりは、アテクシがコーイチぽんの災難を呼んだか。


一方のツヨぽんは、
ひたすら「職人」に徹してました。


いや。ホントにメモ程度の感想ですみません。
詳しいことは、ウチ以外でもいろんなところで、
きっとやってるだろうから、
そちらへ。是非。