[] いっぱいいっぱいの生活。


帰ってきたよぉぉぉ〜。
あまりの暑さに、
トケてしまうかと思いますたよ。
曇り空、でも熱気まみれの空気の下8時間。


ひとまず、
以下思いっきりネタバレですよ。
本放送で味わいたい方はそちらでドゾー。







お約束の演奏曲ですよー(敬称略)。
1. 堂本兄弟のテーマ(堂本Bro.バンド)
2. 永遠のBLOODSKinKi Kids
3. リルハ リルラ(木村カエラ
4. Happy Happy Greeting(べりべりショート)
5. Best Friend(Kiroro
6. 二人の愛ランド(えなりかずき上原奈美
7. -so young blues-堂本光一高見沢俊彦
8. 街(堂本剛土屋公平
9. アジアの純真Puffy
10. WON'T BE LONG(ブラザー・トム+みんな!)
11. SWEAT&TEARS(THE ALFEE
12. Get Back(麗蘭
13. よォーこそ(忌野清志郎
14. JUMP(忌野清志郎
15. フラワー(KinKi Kids


一回ブラックアウト。
以下、いわゆる一つのあんこぉーる。


en1. 全部だきしめて
  (KinKi Kids アコギver.→堂本Bro.バンド)
en2. Hey!みんな元気かい?(KinKi Kids
en3. 堂本兄弟のテーマ(堂本Bro.バンド)


Start 18:40ちょい過ぎ。 End 21:00ちょい前。
アバウトだなー。


曲数が15+3で、少ないように思うけど、
ほとんどの曲がフルだったからな。
お陰様で、
ライブなんだけども、
じっくり1曲1曲、味わって聴けて良かった。


感想とかは、また明日にでもかこかいね。
いや、何しろ鳥頭だから、
覚えてなかったりもするんだけども。


印象によく残ってることを書きまぁす。


それにしても、ほんと、
ギラ☆ギラの夏日にならなくて良かった。
14時半過ぎに並び始めて、自宅に着いたのが23時。
こんなに長い時間、
外にいたのは何年ぶりでしたでしょうか。


もちろんそれはそれ、
楽しい時間が過ごせたワケだけども、
汗ダラダラ、そこに海の風独特の匂いがべったり。


つーかーれーたーもぉねるー。