[] お化けが出る生活。


夏ですからね。
お化けが出ますよ。
その名は、

もったいないお化け」。







ああ、もったいないモッタいない。


と、先程終了の「兄弟」の放送を見ながら
ずぅぅぅぅぅっと呟いておりますたよ。


おいおいこれじゃあ
ホントに駆け足ダイジェストじゃん、
というのが、正直な感想。


何より、
最も恐れてた、放送されない曲があったし。
しかも、1曲じゃないしさ。


前のエントリで書きましたけども、
ほとんどの曲がフルでしたからねフル。


滅多に聴けないのにさー、フルなんて。


バカの一つ覚えと言われようが、言いましょう。
ああ、本当にモッタイナイ。


ま、
8月7日(日)の放送に期待しましょう。
ひとまず。


感想まで駆け足になってしまったさー。
ホントの感想は8月7日を見てからね。