[] どんどん忘れていく。


なかなか本線に辿り着かないなあ。
今日こそ、観た映画の話でもと思ってた。
しっかしテレ欄見てまたも変更。


コーイチくん久々のテレビ仕事。







タイトルからして、
今は亡きジェネジャン」チックだ。
っと、ホントに「今は亡き」なのか、
公式に尋ねに行ったら、
不定期放送」になってたので取消訂正。
ふぅーん。


ついでに直近の仕事のネタを、
手帳にメモしますた。
シングル発売ともなると、テレ仕事も増えるんだね。
当たり前か。


また外れた。
肝心の番組自体は、ビデオにソッと仕舞いましたよ。
ヨーロッパGP(予選)と一緒に。


いつになったら見れるのやら。
それを言うならツヨぽんのDVDも。


それにしてもキンキ(コーイチくん)の仕事は、
F1と絡むね。
正確には放送時間が、だけども。


兄弟とF1が絡むのは、
不時の陰謀としても(そうなのか?)、
局が替わってまで絡むとは。


コーイチぽん恐るべし。