あと一歩。


先にきのうのつづき。
「チョコラBB」が意外とGJなこともあって、
とりあえず続けようかなと。
いざというときのために(どんなときだ)、
キューピーコーワゴールド2錠を、
コンビニで買ってみますた。常備用。


コンビニで薬。世の中上手いこと出来てる。
2錠で100円。高いか安いか。
「お試し」としては安いんで内科医。


映画の話。
予告編が充実しまくっとった。
「SWエピ3」+「宇宙戦争」+ピカチュウ
エピ3と宇宙戦争は続きで流れた。
これだけで、ミニシアター系映画1本分ってな感じ。
ピカはまあ、おいといて。







「SW」は、生まれてこの方見たことなくって。
エピ1が製作されるらしい、
で、どうも3まであって、
すでにある三部作に続くっていう話を聞いたとき、
こりゃあエピ3まで公開されてから見ようと思った。


1〜6までを一気見。
この爽快感。
後発生まれ組の特権とでも申しましょうか。
唯一の特権なんだけどさ。


ってなわけで、早くもDVD化を待つアテクシ。
きっと、1〜6のボックスとかで
猛烈な値段なんだろーなー。


ホームシアター完備で座して待ちたい。
是非。