[] 何日かかるかな?


スタバに行ったのは、映画前の栄養補給。


ここのところ職場と自宅の往復だけで、
ロクに「街」を歩いてない。
だから上映時間まで
街に繰り出す(死語)つもりだったんだけど、
スタバでダウン。


街歩きの前にお茶しとこ、と思ったが最後。
甘いモノを口にし、適度な満腹感と、
脱力感とで、その場を動けなくなったアテクシ。
意識が一線を越えたというか。


単純に猛烈な眠気に襲われたっつーだけなんだけど。


映画見て寝たら洒落にならないなあ、と思って、
let it be。
無駄な抵抗をやめた。
街歩き断念。ううっ。







ここんとこ、今までにないほどの疲れに襲われてます。
ネットと口コミで、
どうもキューピーコーワゴールドが良いらしい、
との情報ゲット。
近々買ってみよーっと。


それまでの繋ぎで、以前吹き出物に困った時買った、
「チョコラBB」が出てきたので1錠飲んでみた。


ひとまず明日1日乗り越えられるように、
効いてください。南無南無。