[] 疲れにナンとか。


仕事しているときの姿勢が悪いのか、
典型的なデスクワークのお陰か、
はたまた今日の荷物がいっよーに重かったせいか。


右肩がパンッパンになっております。
肩凝りなんてものじゃないね。
とにかく重たい。
右肩だけに、
おもりがどんって載ってるような感覚。
で、鈍重な痛みがある。
キリキリとか、分かりやすい痛みじゃなくて、
じわじわじわじわじわと痛い。
ある意味無間地獄。







オマケに足裏のウオノメまで
痛くなってきてしもた。


満身創痍に疲れ。まだ火曜日なのにー。


週末、フットケアと足と手のマッサーでも
行こうかなあなんて。
給料入るし。


でも高いこともあって、熟考の余地あり。
マッサー行くような仕事してるのかっていう、
話もあるけんね…。


イヤ別に、行けばいいんだろうけども、
なんとなくま、まだ早い(何が?)ような気が。