[] 本来の情報速度に戻りますた。


ラスト・プレゼント」のOA日が決まったそうですね。
ってことをこの間発売の「anan」の
管ちゃんのページで知りますたよ。


もう少し(キンキ好きとして)真っ当な知り方を
したかったものだ。







で、記事の内容と「anan」のテーマは
おいといて、だ。


菅野美穂ちゃんの撮影場所が
オレサマ大好きインテリショップさんだあ〜。


菅野美穂ちゃんも似合ってたけどね。
アテクシ、ツヨぽんにピッタリのお店と
勝手に決めつけてたんだけど。
ってか、FINEBOYS編集部よ、
行くならこの店だぞこの店
絶対ツヨぽんに似合うから。微妙にレトロで。
レトロっていうか。
コダワリがあるようで堅苦しくない。
何だか目新しいんだけども、懐かしい。そんな感じ。
ツヨぽんのキャラとかに被るんだよね。
ま、アテクシの思いこみだろーけどさ。


ただ難点が一つ。
周りにこのお店以外オモロイとこ、ないんだよね…。
アテクシも、この店があるから
こちら方面に行ったようなもんで。
記事にはなりにくいかもって、
別にアテクシが心配するコトじゃないか。


最近このお店、スッカリご無沙汰だ。
一時期ウェブは毎日のよに覗いてたな。買わなかったけど。
(イヤな客だ。)


久々に覗いたらまた、イイ感じで時間を忘れそう。


いやいやいや。
月曜の夜からこれじゃあ、カラダもたねぇ…。