[] ネタバレにもなりゃしない。

新聞のテレ欄見たら、おお「兄弟」がない
思い残すことなくさっさと寝るべと思ったら
モナコでした。
キンキに続いてF1ファンまで失格ですトホホ。







モナコだっつーに、前のGPについて書きます。
ライコのP-to-Wだったんだもん♪
嬉しかったんだったらさっさと書けばいいんだけど。


しきりに中継で「淡々としたレースですね」っていう
コメントが流れてたけども、意外とアテクシ、
こういう「淡々と波乱のないレース」って好きでし。
いわゆる中継でいう、「一人旅」っていうヤツ。


バトルを楽しむのもいいんだけど、
波乱がない方がマシンの走りそれ自体を楽しめるからね。


スペインのライコの走りはなんつか、
優美でしたね。
何より焦りがない。無理がない。
マシンに対して絶対的な信頼を置いて走ってるって感じ。


これって見てるほうも安心してられるのだよ。


っておい。
それは保守的なのかしらん。
モータースポーツファンとしてどうよ、って感じ?