[] キンキファンの楽しみについての御提案。


昼寝しますた。夢見ますた。
その時点で昼寝じゃないわけ。


で、夢の中身。多分3、4つ見たんだけどもそのうちの一つ。


中古本・CD屋で、
一つの棚がキンキさんのCDとDVDで
一杯なってるのを見つけてウハウハっていう内容orz。
タワレコとかHMVとか
オシャレな正規な店で見つけて喜んでるんじゃなくって
正直スマンカッタ。







またその棚がさあ、整理整頓されてなくって、
適当にみっしりと棚一杯に詰まってる。なもんで、
掘り出すようにして手にしてますた。アテクシ。


A〜Gまでの全アルバムとか、シングルとかあったんだけど、
ほら、ナニブン現物CDを持ってないから、
ジャケとか覚えてないわけで。


タイトルが「A]とか「B」とかなってるから、あー、
キンキさんのアルバムだあなんて、
夢ん中で喜んでたってワケ。


シンプルな覚えやすいタイトルで良かった。違うか。


そんな調子だから、売られてるジャケ写真等は
もちろん「メイド・イン・ナナミ」仕様。
アテクシ好みのオンパレイドですわよ。


Eアルバムには、
厚さ3ミリぐらいのライナーノーツがあった。
1曲ずつ、ツヨポンとコーイチくんが2人で曲について
ボケ・ツッコミしてた。もちろんフォトも充実ですたよ。
もっとも収録曲なんて覚えてないから、
その曲自体もイイ加減。
っつか、キンキさんの曲かどうかも怪しいんだけどさ。


怪しいと言えば、DVDも怪しかったなあ。
GコンサのDVDもあったりした(笑)。
他にも見たこともないようなものがあったし。
PVのDVDとかさ。
コーイチぽんとツヨぽんのどアップなジャケでしたけど。
カッコよかったよ(そーじゃなくて)。


そうそう、初回限定盤のDだかFだかのアルバムを
ひっくり返すと「\4,365」のシールがあったよ。
げ、プレミアつけてんじゃないよ、と
思ってしまったゴメンナサイ。


4,365円ってまた、ビミョーな金額だよね。
今の夢だからもちろん税込だけどさ、
割返したら数字が走ったよママン
(いやそういうことじゃなくって)。


で、結局買ったかどうかだけども。
覚えてないんだよね。その棚の前で
きゃあきゃあしたことは覚えてるんだけど。
違う夢にジャンプしたんじゃないかと思う。


でもきっと買わなかったんだろうな。
金額でゲーって思ってる時点でさ。
夢の中の所行とはいえ、ゴメンナサイ。

それにしてもへーわだよね、アテクシのノーミソ。
いくら休日とはいえ、
ここまで呑気になる必要ないと思うんだ。うん。