[] 一つの区切り、かなあ。


100コ目のエントリです。


別に「Anniversary」ってことでもないし、
100回とはいえども、
ブログを始めてまだ3ヶ月ちょいちょいってことで、
まだまだだなあという気もしてます。


これからもマターリと、速報性とか情報の価値とかよりも、
自分が「好き」なモノに対して「その時」どう感じてるか、
考えてるかを自分のために残していけたら良いかなと。






ってそれってつまりは日記じゃん。はい。
ほら、書き留めておかないと忘れちゃうから。
やっぱブログっていうより日記だ。


少なくとも明日も明後日も、
変わらずマターリしてるんだろうな。
うん。それが一番かも。