[] 次回は祝100回です<自分メモ。


どうも最近、アテクシのアンテナ(感度・不良)は、
ツヨぽんソロのネタを良く拾いますね。
コーイチくんはまだお休み中かな。
もしくはアテクシのアンテナの調子が悪いのか。

身体が資本な仕事を相方さんより1コ多く持つとなれば、
お休みも多くなるんかな。


先日アケミぽんと、キンキさんの仕事ぶりについて話してて、
最近目立った動きないよねーとか言いつつ、こんな展開に。


アケミぽん「そー言えば、今年のモナコっていつだっけ」
アテクシ「えー、例年5月中旬から下旬じゃない?」


お互い沈黙。


2人「じゃ、今年こそ
光一(アケミぽん)・コーイチくん(アテクシ)、
モナコ』デビュー?(喜)」


そしたらあなた、この間のスペインGP中継ラストで
コメンタリー陣がモナコ行くとかいうじゃな〜い?


ちっ(行儀悪)。







フェラーリ好きならイタリアGPは必須として
(実はサンマリノの方が
本社に近いっていう話を聞いたことがあるな)、
F1好き芸能人ならモナコへ行かなきゃね!


アテクシもいつかは行くぞモナコGP。
そのために日々働いておりまっしゅ。
大変よ働く理由が一杯で。
モナコでしょ、イギリスでしょ、ドイツでしょ
(これは是非シュー兄が現役のうちにってもう時間が…)、
スパでしょ、モンツァももう1回(以上F1)、
キンキでしょ、それからそれから…(略)。