[] 一寸先。←ベタ。


お約束だよなあ。
ヨソのキンキ関係ブログエントリタイトルに
ガンガン使われてそ。


おいといて。


アケミぽんからメルが来た。
用件がツラツラあって、
最後に「来月!Kinki新曲出ますね〜。(原文ママ)」。
好き者同志のメルの〆はやぱしキンキさんよねー。


って新曲キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


アケミぽんのお陰で意外と早い段階で、
キンキさんの最新話題に乗れますた。サンクスです。


本格的にキンキさんを気になりだして、
初めてのシングルですわ。タイトル曲も気になるけども、
2曲目が気になる。漢字2文字のタイトルなんて。ちと意外。


ま、このお二人の場合、
どんな歌でも基本的に歌いこなせられるから、
曲調とかあんま気にしてはいないんだけど。
少なくとも前曲みたいなタイプじゃないんだろうなぁ。
アコースティック好きにしてみると、
あの系統の音をもちっと聴いてみたい気がするんだが
どうだろう。


このタイトルでバリバリロックってこともないだろうけども。
いやそれはそれでオモロイか。







それにしてもまた、初回盤・通常盤があるわけですね。
はぁ。ジャニファンやるのも大変だなあこりゃあ。
アテクシなんぞは、
キンキさんしか追ってないからいいけども。


文句言っても買いますけども。当然。シングルぐらいなら。
両方。