[] 鉄板で頼んでないから!


第一回「ざっつ・ツヨぽん!」
iPodに曲順決めてもらいましたキャハっ!結果発表。







pencil(これは自分選択)→Girasole→Saturday→海を渡って→心の恋人→Panic Disorder→リュウグウノツカイ→歩き出した夏→50 past 12(AM)→さよならアンジェリーナ→Purity→恋のカマイタチ→PINK→ココロノブラインド→Luna→ナイトドライブ→very sleepy!→We never know→溺愛ロジック→DEVIL→くるくる→See You In My Dream→街→ORIGINAL COLOR→あなた→ビーフシチュー→誰かさん→花
以上28曲。


講評:
恋のカマイタチぐらいまでは、
ところどころゆったり目(海を渡って、歩き出した夏)は
あるけれども、結構ガッツンがっつんな曲調が続いて、
最後の方(くるくる、あたり〜)に
マターリがまとまった感じ。お願いした割りに、
好みにまとまってくれてよーございました。


Purity→恋のカマイタチのつながりで、
ドキっとしたんだよな。意外な繋がりってな気がしまして。
あれ、違ったかな。


やっぱり、「さよならアンジェリーナ」は
何度聴いてもド頭で笑ってしまうアテクシはゴメンナサイ。


仕事しながら聴いて
手帳にメモしてますたさらにゴメンナサイ。


これを打ってたら普段と違うPCなもんで、
恋のカマイタチが「恋の釜井たち」に変換されてワロタ。
仕事しろ。