[] TVのこっちもクヤシイやい。


バタバタの時間を過ごしてます。現在進行形。


オカジュンのラジオの録音準備しつつ、
F1中継を見るためPC立ち上げ。
しつつ机周辺で動いておりましてん。
結局どれもまともに進められず。
ラジオは最初の数分はトんでしまったし、
F1中継は最初から見られず、机はドタバタ。
ま、F1はスタート直前までは
見なくてもいいような内容だし。
ああ、スカパー!に入るべきか。
コーイチくんもススメてるし。ウソです。


とか言って、実はもうスペインGPの結果を知ってるので、
そんなに慌ててない。
琢磨くんでないしなーま、いいかーっとやほー!で確認。
…そうだったのか…ふーん。







決勝結果はまた後日として。
ライコネンのPP。はふぅーん。嬉しいぞ。
アロンソが強すぎるので
ちょっと退屈してたところなのですわ。
って、サンマリノGP見てないからそういうこと言うし。
今回の中継でダイジェスト見たら、
ちょっと見なかったのを公開。いや後悔。


BAR問題について、琢磨くんの考えってのを
初めて聞きましたけども。相変わらず優等生な解答で、
アテクシはまた地団駄踏みますたことよ。
琢磨くんの本音分も含めて。
ホンダのいないモナコは見たくないぞ。


クル頑張れ〜!(ライコネンも)。


ホンダの企業CM、F1GPver.、いいな〜。
どぅゆはばほんだ〜?
どこのグランプリかな。