[] 大型連休ラス1にしてこの所行。


もうやらない。もうやらない。と、思うよ。
ブログカスタマイズ。


今回は、カテゴリー部分のツリー化。
以前に比べたら、少しは見やすくなったかな。


カテゴリー自体は、細分化したところもあるし、
まとめてしまったところもあるし。
一番変動があったのは、
キンキとコウイチくん、ツヨぽんの一本化かな。
少し悩んだけど、スッキリする形がいいかなと思って。
ソロもいいけど、やっぱキンキさんだもんなー(意味不明)。







ソレでなくとも、最近F1マジメに見てないってのに、
琢磨くんとホンダが出ないのでしたら
もっと見る気がなくなるよ。

事情をキチンと把握してませんが、
何はともあれ残念な結果だな。