そして途方に暮れる連休の終わりに。


なんというか、
これだけ日々ブログ構成を変えるのもどうかと思いますが、
まるで他にやることがない人みたいです。ま、確かに(ry。


秋〜冬なら、前のテーマでも良いかと思ったのですが、
これからの季節、濃い緑は暑苦しい、暗いかなと。


このテーマにするにあたり、
また1から3カラム化してましたので、時間を喰いましたが、
今度こそ秋口まで持ちそうな風合いかと。


このGWにこの関連でベタベタ出入りさせて頂いた
王道ブログさん、王道サイトさんにリンク貼りました。
本当にありがとうございました。
と、ここでお礼を申し上げても意味ないかも。
トラバするほどのことでもないしなあ。


そうそう。
トラバで思い出しましたが、
今更ながらこのブログの運営方針を書いておきます。


トラックバック、リンクはご自由にどうぞ。
ただ、トラバ返しは期待しないでください。
場合によってはトラックバックを削除することもあります。
ご了承下さい。

・コメントもご自由にどうぞ。ブログ訪問の足跡のように。
ぺたぺた。
お返事も必ずしますので。ネットに繋いでいる時間の都合上、
遅くなるかもしれませんが。
こちらも場合によっては削除することもあります。
同じく、ご了承下さい。

(ブログ移転に伴い、方針変換のため削除・060223)







ブログは記事を蓄積してナンボ。
100という一つの区切りが見えてきましたので、
一応、書いてみました。