[] ほりでぃらしからぬ休日。

世の中の激動とは別の世界に生きてるかのよに、
のんんんびりな休日を過ごしとります。
行楽に出掛けるでもなく、かといって退屈でもなく。
つまりはマイペース。







2段階で下がってきた(元の持ち主→強奪者→アテクシ)
デジカメのために、
今更メモリースティック用のカードリーダー・ライターを
買ってみますた。


イマドキそんなモン買うのはアテクシぐらいなもんだよ、
なあ、ってな売り場でしたね。
どの店舗も品揃えの薄いこと薄いこと。
そりゃそうだよな、普通にデジカメ使ってる人なら
デジカメとPCの接続なんて添付のケーブルで済むし。


アテクシも本来ならそれで済むところを、
下がってくる途中で紛失されてしまったのだから
シカタナイね。中古品の悲しいサガ。


ともあれこれで、
デジカメ画像がPC上でも使えるようになったのは
喜ばしいことではありんす。

出番があるのかどうかは、おいといて。