[] 言うに事欠いて。


そろそろ黄金週間の予定なんぞ考える時期だんべねえ
なんて思ふ。
今年はヤル気とソノ気と机がなくなる覚悟
(って人は少ないだろうけど)と有給(基本)があれば
10連休が取れるとの世間話。


どこの星のハナシですか、などと思うアテクシ。


ちなみに今んとこの予定。


・仕事
・ツヨぽんのライブDVD鑑賞会(定員一人)。


終わり。
オワリかいっ。







寂しぃとは正直感じないけど、
もちっとイロドリっつーもんが欲しいね。
ツヨぽんだけでも充分彩ってくれてるとはいえ。


あ、黄金週間仕事ってのはキンキさんと同じか。
何か「兄弟」が生放送だってね。それでイロドリとするか。
もちろん「生放送」の方じゃなくて、
スケがキンキさんと一緒ってのをですよ。何をナゲヤリな。