[] また生扉のトップが変更になってる。


何か最近みぢかなはなしばかりで、
仮にもキンキさんネタとF1ネタと雑記の日記としてるのに
それもどーよと思っておりますよ。


仕方ないなとは思ってるんだけども。
正直今、キンキさん熱は谷に入ってるし、
F1は言わずもがな(えっ)。
F1もなあ、書きたいと思ってることはあるのだけれども
今週末あたりにマトめるかねと自分メモ。


キンキさんはね、
「兄弟」も「しんどい」も見逃しまくってるわ、
雑誌等でも見かけないわ、
CMはテレビ見ないから見れないわで
ってなにをここでグチっとるのかねきみわ。
せるふめんてなんすもままならない今日この頃。とほほ。


はい本題。


ウワサでちらほら耳にしてた、
菅野美穂ちゃんとツヨぽんのドラマ話が
正式発表になったとの由。
というのを例によりヤホー!とぴくすで知りますたよ。

ワイドショーやスポーツ紙でも取り上げられてたそうで。
当然全て見逃してます。アイが足りないそりゃ失敬。


ま、いいか、ドラマ本編さえ見られれば。


この間の「しんどい」でも
同じ画面に収まってるのが自然でイイなあと
思ってたお二人さんなので、純粋に楽しみですね。


どんなストーリーなのかは、
ヤホー!とぴくすに書いてある程度のことしか知らなくて、
というより覚えてなくて。


ツヨぽんがコメディアン、というところのみだけ
記憶している自分はダメダメだろうなやぱし。


いやね、日頃のツヨぽんのお笑い好きが試されるんだろうな、
ふふふと思っておりまして。着目点が違うって。







ホントのこと言えば、役ドコロより何より、
ツヨぽんの髪型がどんなになっちゃってるんだろう
ってことが気になる。気になるなよ。


せめて第1話だけ見ようと思ってた
「元カレ」が見られなかった99%の理由が
ツヨぽんの髪型にあったっていう話はココだけの話。