ツヨいなあツヨぽん。


コーイチくん並の洒落(劇的に褒めてるんです)。

今週のオリコンのDVD総合チャートで
ツヨぽんのライブDVDが首位だそうです
オリコン/ヤホー!トピクスより)。
DVDは映画とかドラマが主だから、
その中での首位ってのはなかなかどうして。


初動で6.5万。
思いの外売れてるなあと思ってる不届きモノがここに約1名。
周りに好きな人がイッパイいるわけでもないし、
元々げーのーの話題が豊富な人間でもないから、
ツヨぽんにしろコーイチくんにしろ、キンキさんにしろ、
世間的にどれだけ認知されてるのかってのが
分からないんだよね。
こういう数字で表されないと。


ともあれ、おめ!


早く観たいなあ。







おまけ。
DVDチャート首位は2度目(「ロッソ〜」以来)だそうで。
そして同じように首位を獲得してるのはコーイチくん。
揃って最多記録。


こんなトコでもなかよしさん。