あの値段であの味は○。


ダース(ビター)完食。
何日掛けて食べたのやら。やらやら。


最後はややヤケ気味で3カケぽぽいのぽいっと。
その後コーヒー飲みたくて自販機行ったモノのの、
何故か手にしていたのはココア(砂糖抜き)。
オカシイ、コーヒーのボタンを押したハズなのに。


そんなわけで明日の朝は
吹き出物さんいらっしゃーいでケテーイ。エグイぞ。







桜の花も散り始めてしまったし、
もう春も本番だっつーに何でまたこんなに寒いんだろう。
花冷えってヤツかしらん。


そいや、目黒川の桜がキレイだったと人づてに聞きますた。


中目黒好きのツヨぽん、
桜見るような時間があったんでしょうか。
桜色に染まる季節が誕生日なんて、
ちょっと、ウラヤマシイぞ。