タイトル入力し忘れエラー。


本日も爆睡にて終了。
ここ数週間、土曜が寝る日とセットされてる。
マズい。貴重な休日が睡眠で始まり睡眠で終わるのもどーか、
と。


ちょっと調べモノしてたら、
はてな」にブチ当たり読み込んでしまった。
ブログを始めるにあたり、「はてなダイアリー」も
選択肢の一つとしたこともあったけど、
初心者には敷居が高いなあと思って結局やめてしまった。


独特の機能があって面白そうなんだけどなあ、
やってみたいんだけどなあ、何か難しそうなんだよね。







数あるキンキさんの楽曲で
一番聞いていない「Anniversary」を
iTuneで聞きつつ書いてます。
やっぱ聞かせるアイドルさんだよね、キンキさんってさ。

で、Hアルバムまだーチンチンっ。
あ、タイトルがタイトルだから躊躇してるとか?
アイドルさんだし。