未だ登場せず。


2人のカレンダーは本棚にソッと仕舞われたままですよ。
いつになったら陽の目を見るのだろう、
年末辺りに意味ないジャン(ジャンとか言うな)とか
気づいてまた本棚に戻しそうでイヤだ。


2人と言えば、
先日初めて森永ダース(ビター味)の方を買いますた。
こちらも未だ完食せず。
チョコはアテクシのランキングの全お菓子部門で
No.1(DHCCM風味)だけども、
いかんせん一気食いは吹き出物の呼び水になるからね。


ニキビとか恥ずかしくって言えない。
雑誌でもある一定対象年齢になると
表現が「吹き出物」になるからね。ふぅ。







ダースと言えば、あのCM(大好きだ!)は
感慨深いモノがある。
「辞めちゃえば」。
ツヨぽんに言われたので辞めました。何を(笑)?