珍しく見たい・聴きたいモノがカブりまくった日曜深夜。


「兄弟」見損ねました。寝過ごしました。
でもあんまりガックリこないなあ。


それよりチョコモナカのCMを見逃したことの方が
クヤシいよん。
スクーターに乗ってるっぽいのが見えたんだけどなあ。
クヤシイッ。


これが他のタレントさんだったら、
ネットでCM見られたりするから
別にドってことないわけだけどさあ。むにゃむにゃむにゃ。







F1開催日は、生扉のサイトの右側だけは見てはいけません。
トラップありますから。
でも前回のマレGPは、
ヤホー!もやってしまってた
(トピックス欄に「トヨタ表彰台」と出した)からな。


どちらにしろ、F1中継ある日曜日は
上手くネットの波を泳ぎ切らないと。
思わぬところに罠(結果表示)があったりするからねん。